不況に負けない(賃貸オーナー様応援します)

不景気、不況、景気の停滞、経済活動の萎縮と、まぁ景気が悪い、とにかく社会全体が重たい雰囲気に包まれています。そんな中、賃貸オーナー様も入居者をどうやって確保するかで悩まれていることと思います。

お部屋のリフォームも、もちろん全面的におしゃれな今風のリノベーションが出来たら良いのでしょうが、そういうわけにはいかないですよね。コストを掛けずに入居者を確保したい、というのが本音ではないでしょうか。

そこで、ワンポイントリフォームでキッチン廻りだけでも新しくされてはいかがでしょう。

もちろん、オーダーキッチンやシステムキッチン、コンパクトキッチンが導入できればベターなのですが、そこもコストを抑えたいということで、当社の「おてがるキッチン」はいかがでしょう。

おてがるキッチンは、正直昔からの公団型流し台と同じタイプで、特にオシャレではありませんし、高級素材を使用しているわけでもありませんが、実用的には問題なくご使用いただけます。小さい流し台の入替だけからでも対応できます。流し台が新しくなるだけでも、結構お部屋の雰囲気がパッと変わります。

こんな感じ。

before

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

これは、当社オリジナルのガス台付き流し台です。

 

before

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、当社オリジナルのおてがるキッチンガス台付流し台です。

before

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

これは、おてがるキッチン流し台です。

おてがるキッチンはこちらからどうぞ。

https://www.sigita.co.jp/shop/otegaruk/

この記事は役に立ちましたか?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
 
この記事のURLをコピーする
by