【大阪の方!必見】大阪府限定割りクーポンキャンペーン(12月1日~31日)

自社配送のできる大阪のお客様へ

今年もあとわずかです。
皆さまにキャンペーンのお知らせです!

円安や原料高、物流コストの高騰で値上げを繰り返して参りましたが、何とか少しでも皆さまに還元できる企画はないかと検討した結果
自社で配送できるエリアのお客様限定になりますが、配送業者による送料分程度でも還元するキャンペーンといたしました。

キャンペーン概要

配送地が大阪府内であること

注文者が府外でも問題ありません。配送住所が大阪府内であることが条件となります。

購入金額の6%割引のクーポンが使える

↓こんな感じで表示されます。
coupon
買い物かごに入れてから、注文ステップの途中でページ下方にある入力欄に、クーポンコード「 osaka2022sigita 」を記入してください。

12月1日から31日17時までの期間限定

長かったコロナ禍を越え、今年一年の感謝の思いを込めて、1ヶ月の限定企画です。

対象商品は「おてがるキッチンシリーズ」

当社で人気の「おてがるキッチンシリーズ

※全商品が対象ではありませんので、ご注意ください。

全国の皆さま向けの企画も準備します!

今後ご期待ください。


この記事は役に立ちましたか?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
 

-配送についてご注意ください-

◆時間指定はできません。
◆一部商品を除き、土曜日、日曜日、夜間の配送はできません。
◆配達業者より配送時お電話させていただきますので、ご連絡の取れる電話番号(携帯電話等)を必ず、注文時お伝えください。
◆ご不在時は持ち帰りとなり、当日の再配達ができません。また、再配達料等の手数料が発生する場合(お客様負担となります)がありますので、ご了解のうえ、ご注文をお願いします。
◆商品は車上渡しとなります。屋内への搬入、設置はお客様のほうでのご手配となります。
◆2トン車でしか配送できない場合は、ご注文時にお伝えください。また、別途費用が必要な場合がありますので、ご了解のうえで、ご注文をお願いします。
この記事のURLをコピーする
by