大切な人への贈り物に「すわって使える流し台」

いつまでも流し台を使う人へ

このブログでも何度か紹介している「すわって使える流し台」について、今回はその商品仕様についてではなく、その購入目的についてお話したいと思います。

詳細ページでも記しているように、すわって使える流し台は、大きく2つのカテゴリに分類できます。車いすと通常のいすですと、その大きさや高さ等で大きく異なるため、それに合ったスペースを流し台側で確保するうえで設計が大きく異なってきます。

2つの分類

車いすで使える流し台

車いすではなく通常のいすで使える流し台

贈り物に流し台?!

記念日や何かをお返しにする贈り物には様々なものがありますね。しかし、「流し台」をプレゼントしようと考えた方はどれほどいるでしょうか。

夫から妻へのプレゼント

先日当店で購入されたお客様は、毎日おいしい料理をしてくれている奥様への感謝の思いで、旦那様が奥様に贈られたプレゼントなのです。奥様は非常に喜んでおられ、ますます料理にやる気になっているご様子でした。

子どもから母へのプレゼント

「日頃の感謝の想いを込めて」息子さんから高齢のお母様に少しでも楽に料理ができるようにと、すわって使える流し台をプレゼントされた例もあります。

椅子は市販のものがいろいろ

「すわって使える流し台」の存在を知らずに、ご自宅の流し台に合わせたいす探しをされる方が一般的です。

なぜなら、簡単には流し台の入れ替えができないと思われがちだからです。

しかし、意外にも、低予算でそれは実現するのです!

よろしければ、こちらの記事もご覧ください。

流し台の入れ替えも簡単

シギタのすわって使える流し台には3つのポイントがあります。

すわって使える流し台

  1. 低コストでお手軽なニースペースキッチンがある!
  2. シンク下スペースは椅子の出し入れだけでなく、お好みにアレンジして使用できる!
  3. 既製品でだめなら「だだっこ流し台」で想いを実現できる!

今回も、「すわって使える流し台」についての情報でした。これからの時代のニーズに絶対にマッチした流し台です。流し台で料理する方々のために、そしてその方々に感謝の想いを向ける方々のために…..。ニースペースキッチン

この記事は役に立ちましたか?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
 
この記事のURLをコピーする
by