ニーズに合わせてシギタおすすめ流し台ナビします!

流し台一筋60年の当店が、数々の商品ラインナップからお客様のニーズに合わせておすすめをご案内いたします!

シンプルかつ安い流し台でいい

おてがるキッチン

低コストで流し台を導入や入れ替えをお考えなら、当店オリジナルの「おてがるキッチン」をすすめします。内部底は化粧合板、内部側面と後方はラワン仕上げ(ベニヤ板仕立て)になります。ベニヤ板でも十分使えるというお客様の意見や、 流し台を作って40年の「匠」の声を取り入れています。また、女性1人でも運べるという軽くてカンタンに使えるキッチンです。

シンプルで清潔感も維持したい

ニューおてがるキッチン

おてがるキッチンとの違いは、内部化粧板加工により、扉を開けた内部がキレイで清潔感を保つことができる点です。標準色はホワイトです。その他、レッド・オレンジ・イエロー・グリーン・ウルトラマリン・グレー・ピンク・メープル木目・ライト木目・ダーク木目・グレー木目・アイボリーから選べます。

ちょっとおしゃれを演出できたら

コンパクトキッチン

システムキッチンのようで、でも低コストで雰囲気のある流し台をご希望のお客様にはコンパクトキッチンがおすすめです。大事な奥行きサイズが600mmのシリーズが「コンパクトMINI」、500mmのシリースが「コンパクト50」です。

狭いスペースで設置できるか心配

セパレートキッチン

当店の主力商品の一つの「ガス台付流し台」ですが、建物によってはそのままでは入らない場合があります。通路や階段で曲がりきれない場合、キッチンルーム・台所で転回できない場合など大きな一体型ならではの悩みがあります。
そんなときは流し台・ガス台をそれぞれセパレートにすれば、搬入もかなり楽に行えます。

座って料理ができたら

ニースペースキッチン

ご自分で使用する市販のイスをご準備されて使える流し台です。仕事に疲れて座って料理したいであるとか、高齢で足腰が弱ってきたけれど流し台に立ち続けたいという方々に、たいへん重宝されています。シンク下スペースをご自由に使えます

自分こだわりの流し台を持ちたい

だだっこ流し台

お客様の声、現場の声をとことん聞き入れてできるオーダーサービスです。

・部屋のカタチがいびつなので「四角いキッチン」を「斜め」にできませんか?
・スペースに段差があり、傾いているのですが、平行の足を何とかできませんか?
などなど

こだわりの自分だけの流し台をつくるなら

小さな飲食店を開きたい

だだっこ流し台

一般的に、厨房には食材と食器の洗浄を別々に行えるよう、シンクは二槽以上必要とされています。その使用目的によっては三槽が必要になることもあるでしょう。だだっこ流し台はご希望ならシンクの数やサイズ、配置などを自由にカスタマイズできるサービスです。

お店に必要な流し台をご準備するなら
この記事は役に立ちましたか?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...
 
この記事のURLをコピーする
by