ステンレスキッチンのソフトクローズ引き出しって知ってますか?

ソフトクローズ

ソフトクローズとは引き戸や引出しが閉まる時の騒音を防止するために、閉まる直前でブレーキがかかり最後はゆっくりと閉まる機能のことを言います。 

実はステンレスキッチンの引き出しも、このソフトクローズ対応があるのです!

  1. 静音性 ソフトクローズ引き出しは静かに閉まるため、騒音を最小限に抑えることができます。これにより、夜間や集中が必要な時に不快な騒音を軽減することができます。
  2. 保護 引き出しの中身が衝撃を受けるのを防ぐことができます。ゆっくりと閉まるため、引き出し内のアイテムが壊れるリスクが減ります。
  3. 長寿命  ソフトクローズは、引き出しのスライドやレールなどの部品の摩耗を減らすので、引き出しの寿命を延ばすことができます。
  4. 安全性 ソフトクローズ機能は指や手を挟むリスクを低減します。特に子供がいる家庭では、安全性が向上するため、事故を防ぐことができます。
  5. 快適性 ゆっくりと閉まる引き出しは、使い勝手が向上します。急いでいるときでも、安全に引き出しを閉めることができるため、利便性が高まります。

ゆっくり静かにやさしく

ソフトクローズ引き出し以外の様々な選択肢

当社のオーダーメードサービス「だだっこ流し台」では数多くのカスタマイズメニューを揃えております。サイズや素材のみならず、細部にわたってお客様のイメージをカタチにしていくオプションです。

この記事は役に立ちましたか?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 5.00 / 5)
読み込み中...
 
だだっこ流し台
この記事のURLをコピーする
by