オーダーキッチン「だだっこ流し台」おすすめの理由!

今回は当店イチオシのサービス「だだっこ流し台」についてあらためて詳しくご紹介します。

こういう方におすすめ

・部屋のカタチがいびつなので「四角いキッチン」を「斜め」にできませんか?
・スペースに段差があり、傾いているのですが、平行の足を何とかできませんか?
・シンクと調理台が「標準サイズ」だったら、はみでてしまうのでどうにかならないか・・・
・調理スペースを大きくしたいけど・・・標準でないと値段が・・・と思っている。
・スタイリッシュなフレームキッチンにしたいけれど、どこに頼んだらいいかわからない・・
・DIYで自分仕様にカスタマイズしたい・・
・リノベーションの際にオーダーシンクを導入したい・・

親身になって一緒に想いを実現

お客様の「お好みのだだをこねられる」流し台です!

担当者はオーダーメード対応の大ベテランで、主婦目線でいろいろなご要望に柔軟に対応してきた経験があります。予算やサイズや組み合わせなど、メールや電話やLINEチャットでやりとりを何度も何度も繰り返しながら、納得いただける提案そして設計へと導きます。納品する瞬間まで想いを切らさずにサポートしておりますので、お気軽にご相談ください。

おすすめポイント

1.創業60年、熟練の流し台職人が作った「安心・安全」の流し台ができる。
2.ご要望・こだわり・かゆい所に手が届き「抜群に使いやすい」流し台ができる。
3.ご予算の範囲内に合わせてお電話1本で1台から簡単に制作できる。

ギャラリー

だだっこ人気記事

広がる選択肢

既製品と異なり、だだっこ流し台では、サイズのカスタマイズからはじまり素材や形状まで、あらゆる選択肢があります。イメージを具体化する資料にしてください。

ご相談から納品まで

欲しい流し台のご確認
まずは、ご相談のお電話 0120-07-0663 またはメール(見積もりフォーム)をしてただいて、製作したいキッチンの大まかな概要をお伝えください。※当店での「流し台の制作」が可能かどうか?という制作内容の確認をいたします。
詳しい内容を伺います(お電話・FAX・LINE)
お客様のキッチンに関するお悩みや使用目的などを 丁寧にお伺いいたします。こだわりやご要望、理想のキッチンを教えてください。 また、既存の概念をぶち破るような強烈なキッチンの ご相談も承ります。まずは、とにかくご相談ください。無茶なキッチンのご相談「大歓迎」です。最近はLINEのかたも増えています。
制作内容のお見積り
お聞きした内容で制作のお見積もりをさせていただき、予算、納期等、お客様にご検討いただきます。
制作開始
ご検討いただいた結果、当店のお見積もり内容で ご了承いただけましたら、キッチンの制作を進めさせていただきます。
完成・納品
完成したキッチンをご希望の日にお届けいたします。(お盆・年末年始も可能) 送料につきましては「全国一律当社負担」(一部商品を除く)で対応せていただきます。

お見積り・お問い合せ

この記事は役に立ちましたか?
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (1 投票, 平均: 4.00 / 5)
読み込み中...
 
だだっこ流し台
この記事のURLをコピーする
by